【オーストラリア・シドニー】ぜひ再訪したいおしゃれなカフェ

オーストラリア旅行

今回は長年住んでいたシドニーで大好きだったおすすめのおしゃれカフェをご紹介したいと思います。

あみ
あみ

まずは、サイト運営者「あみ」の紹介を簡単に

 ✅海外生活 約30年。イギリスなどに在住

 ✅元英文記者。外務省担当も

 ✅TOEIC満点、J-Shine資格あり

 ✅子ども2人は南半球生まれ

 ✅0歳~社会人の英語講師経験

The Boathouse Shelly Beach

小さなビーチにあるとても素敵なカフェで、海を眺めながらリラックスするのに最適です!

美味しくフォトジェニックなスイカのケーキ

美しくて美味しいスイカのケーキが売りのBlack Star Pastry.

Park Hyatt Sydneyでハイティー

シドニーのオペラハウスを眺めながらのハイティー。

とても贅沢な空間です。

Cafe Sydney

ハーバーブリッジとオペラハウスが一望できるカフェシドニー。

美しいCustom Houseの建物の中にある、とても素敵なカフェです。

The Grounds

どこを撮ってもオシャレに写るとても素敵なカフェです。

Bonsoy

オーストラリアにもスターバックスがあることはあるのですが、街の中心部にあるくらいで普及していません。腕のいいバリスタさんがいるカフェが大繁盛しているためです。多くのカフェで、ボンソイの豆乳がソイラテに使われていました。

Take care and enjoy!

あみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました