ロンドン・ウエストエンドのミュージカル、2020年末までロックダウンで休業【イギリス在住ママ】

ミュージカル旅行

ロックダウンで大好きなミュージカルを現在は観に行くことができませんが、コロナウィルスの影響が落ち着いたらまたぜひWest End(ウエストエンド)に観に行きたいと思っています!

2020年の末まで、レ・ミゼなどのミュージカルは再開しないそうです。

(2021年6月、約1年半ぶりにウエストエンドでミュージカルを観ることができました。)

1日も早くまた観劇できますように!

ライオンキング

2021年初のリハーサルの様子

ロックダウン後、2021年初のリハーサルの様子にはもらい泣きしてしまいました。

マンマ・ミア

Mamma Mia ロックダウン中のキャストによる動画

9 to 5

Wicked

Matilda

Come From Away

9.11についてのミュージカル。

実話に基づいていて、

とても心のあたたまる舞台でした。

ハリーポッターと呪いの子

Harry Potter and the Cursed Childは息子と2人で観に行きましたが、母子ともに魅了されました。

日本でも2023年に公開されるそうなので、今から楽しみですよね。

アガサ・クリスティのマウストラップ〜ねずみとり

ロックダウンの規制が解除されてから観に行った”The Mousetrap”はロンドンで70年以上続いている舞台です。

“Three Blind Mice and Other Stories”

The Mousetrapの舞台がイギリスで上演されている間は原作を英国で出版してほしくない、というアガサ・クリスティさんのリクエストで英国では出版されていないそうですが、米国では出版されているとのことです。

\Three Blind Mice/
/Agatha Christie\

絵本 “Agatha Christie”

アガサクリスティについて知ることができる1冊です。

\Agatha Christie/
/Little People, BIG DREAMS\

ブログに寄っていただきまして、どうもありがとうございます!

あみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました